勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/30(木)

 6回目。

 お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル

 


 今期はやらんのかと思ったが、やっぱやるのだな。ちょっと前までは、此処までの看板番組になろうとは思ってもみなかったのに。
 今回も相変わらず初登場芸人が多い。しかし、この番組では初登場だけど、芸能界では結構キャリアある人も結構出てて「何で今更?」と思ったり。土田とか。

 

 しかも、何気に結構上手いんでやんの。今まで全然そういった部分を見せてなかったから、吃驚だ。ただのガンヲタ&サッカーヲタじゃねぇのだな。
 それ以外にも意外な上手さを見せたのがこいつら。

  

 スゲー意外だ(固羅)。やっぱ今どきの芸人たるもの、歌の1曲や2曲歌えないとやってられんということか。
 で、今回の優勝はこいつら。

   

 正直、相手のまちゃまちゃますだおかだに勝った「翼の折れたエンジェル」はスゲー上手かったけど、それ以外はフツーに上手い程度。対してタカアンドトシタカは抜群の安定感だし、トシも相当練習してきてたっぽいから、まさに死角なし。つーか、フツーに上手くても勝てないのかよ。
 ちなみに、この人も結構上手かった。

 

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP