勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/10(日)

 ハワイアンどんぶり。

 ロコモコ

 


 今日休日出勤だったわけだが、当然日曜なんで昼メシが用意されているわけも無く、いつものようにほか弁の出番となった。とはいえ、某農作物のせいで、オレが喰えるメニューは限られている。そして、大概のものは喰ってしまった。んなもんで、結構前からあったのだけど「こんなもんは女子供の喰いモノだー!」と手をつけてなかったGooCupにチャレンジしてみた。無論、ライス大盛
 そもそも、ロコモコというものを喰うのも人生初(見たことはある)。ホンモノはもっとイロイロ具があるのかもしれないけど、之の場合は米の上にハンバーグ、炒り卵、レタス、トマトがのっかってて、シーザードレッシングをかけて喰うという、非常にシンプルな喰いもんなんで、作ろうと思えば自分でも作れるかもしれない。勿論ハンバーグはレトルトで。味の方もフツーに美味かったし。
 というわけで、またひとつオレが喰えるメニューが増えた。そもそも、GooCupは3種類あるが、どれも某農作物は入っていないので、実質3つ増えたことになるのか。次回のほか弁が楽しみだぜー! と思ったが、来年になれば土曜が休日になるので、この仕事も土曜になり、土曜は他工場が動いているので、昼メシが用意されているんだよな。嗚呼、次にほか弁が喰えるのはいつの日か。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP