勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/12(火)

 商品名長い。

 ランチパック 深煎りピーナッツ粒入り

 


 ランチパックは前にもれびうしたけど、あまりにも種類がありすぎて消えるのも早いため、その全容はまったく掴めない。が、そんな中でも、オレが見かけたら買ってしまうのが之。之も見かけなくなったと思ったら、不意に出くわしたりすることなんかしょっちゅうで、今日もそんな感じ。
 あんまり自覚は無いのだが、どうやらオレはピーナッツクリーム好き人間らしい。そういえば、今でこそマイフェイバリットコッペパン小倉&マーガリンだが、その前はピーナッツクリームを飽きもせずに喰っていたし。というより、よくよく考えたらただ単にピーナッツが好きなのか。喰い過ぎて肌がエライことになったこと数回。柿の種は柿ピー派。つーか、むしろピー柿
 で、之だが、フツーのピーナッツクリームと何が違うかといえば、その名の通り粒が入っているところだろう。オレの舌ではそれくらいしか分かりましぇん。だがしかし、駄菓子菓子、パンのふわふわした食感と、ピーナッツ粒の硬い食感が絶妙のハーモニーっつーかコラボレーションつーか、多分そんな感じで非常に美味。
 しかし、次に会えるのはいつに日になることか。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP