勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/19(火)

 他の番組では見ないな。

 青木隆治

 


 昨日また日テレものまねバトルをやっていたのだが、過去にこの番組で発掘された人でツートン青木という人がいる。格好は常に古畑任三郎なのだが、突然美空ひばりのまねとかする(しかも激似)という人なのだが、ある日突然、その息子とやらが番組に登場。それがこの人。
 正直、今までそんなに意識して見たことはないのだが、昨日の放送でナント渡辺真知子に挑戦してた。渡辺真知子といえば、オレが認める(えらそう)歌が上手い人の一人であるから、もうイントロ出た時点で注目してみてたわけですよ。そしたら、第一声でもう持っていかれた。スゲー激似。此処まで腕を持った人だったとは。ものまねやる人はただでさえ凄いけど、性別の違う人を遣るってのは更に凄いよな。昔マエケン見たときにもそう思ったけど、最近のマエケンはなんか別の意味で凄いから。

 

 アップで見ると、やっぱり男だなぁ。

  

 しまいにゃ、本人まで来てるし。つーか、本人と一緒に歌ってても声一緒。スゲー。
 イヤー、それにしてもやっぱり渡辺真知子は歌が上手いな(えらそう)

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP