勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/8(月)

 そういや、今日がツアー初日なのだな。

 Name〜君の名は〜

 


 とりあえず、此処参照。
 詳しいことは知らないが、ゲームのサントラの中の1曲(OP曲)として収録された、JAMの新曲。やっぱ再来週にライブに行く身としては、ちゃんと勉強しておかないと。つーか、今回ベストアルバムを出す前にライブ遣るから、全然聴きこんでない曲とか結構あるんだよな。なんか知らんけど、此処に来て新曲をビシバシ出してるし。しかも何故かシングルでは出さない。之がアルバムの中の1曲なら、アニメスパロボOGイメージソング「Fight to the end〜聖戦〜」はネット先行配信。どうなってるわけ〜?
 個人的嗜好としては、前述の2曲を比べた場合、こっちの方がツボかな。やっぱ、OP曲ということもあって、実に燃える。イントロのストリングスがたまらん。こういう荘厳な雰囲気が一転して、サビに炸裂するのはやっぱヨイ。最後のコーラスがちょっと難解なのが困ったもんだが。
 あと、之はまぁ無理なのは分かってるんだけど、も聴きたいっすよ、マジで。何処かで来てくれ、福ちゃん

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP