勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/9(火)

 嘘つき。

 からだにい岩

 


 職場で履いてたサンダルが、もう結構ボロボロになったんで、年も明けたことだし買い換えようと思い立った。しかし、なかなか今の時期にサンダルって売ってないのな。ホームセンターとかに行けばあるけど、あそこのは基本的に安物だし。まぁ、それがウリなんだろうが、安物は結局安物なんで、すぐに壊れてしまうというのが、今までに得た教訓。んなもんで、安物はパス。しかし、それ以外となるとオヤジ風のしか無い。というわけで、我が市内で買うのはあきらめていたのだが、念のために入った店で之を発見。もうすぐに飛びついたですよ。値段も4ケタに手が届くくらいで、これなら問題あるまい。
 で、先週2日間履いていたのだが、

 ナニ、この岩!?

 もう、足が痛くて耐えられない。まさか此処まで硬いとは思わなかった。特に土踏まずの辺り。なんか刺さってるんですけど。夜寝るときも足が痛いんですけど。最初は「之が痛いのは、内臓が悪いから?」と思って履き続けていたけど、2日でブチキレた。痛くて足ひきずらないと歩けないサンダルって、何処かオカシイだろ!!
 というわけで、結局買い直したよ、ソフトな健康サンダル。最近そんなんが多い気がする。嗚呼、無駄使いじゃぱんまねーぷっしゅ。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP