勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/16(火)

 若い命が真っ赤に燃えて(違)。

 高速電神アルベガス

 


 Mojoさんスパロボ魂初参戦キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 
 というわけで、早くも今年のスパロボ魂ライブの告知があったのだが、とうとうMojoさんの登場ですよ。Mojoさんといえば、どちらかといえば初期スーパー戦隊主題歌の印象が強いために、特ソン系ライブでは何度も遭遇しているけど、スパロボ系ライブでは初めてだー。ということで、歌うのはこの曲しかあるまい。
 まぁ、正直言って、アニメの方は全然見た記憶が無い。この曲は子供の頃にホームセンターとかで買ってもらった、アニソンごった煮本人じゃない人が歌っているよテープで聴いた印象の方が強い。そんなのが何の因果か、大学生の頃に実家に帰ったときに数本発掘され、思わずいい曲をセレクトして別のテープにまとめ、しばらく聴きまくっていたような気がする。
 曲の方は最初から最後まで燃え燃え燃えMOE〜。Mojoさんを見るたびに、「この曲歌ってくれないかな〜」と思っていたのだが、まさにそれが今現実となるわけですよ。こりゃー、嫁を質に入れてでもチケット買わな。嫁なんていないけど。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP