勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/25(日)

 ワキワキー。

 獣拳戦隊ゲキレンジャー

 


 先週から始まった、今年の戦隊もの。コンセプトは獣+拳法ということで、ナニこの最強タッグ。数年前のガオレンジャー(獣)は相当オモチャが売れたようだし、そこそこ前のダイレンジャー(拳法)は個人的にDVD揃えてもいいと思っているくらいツボったし。個人的には獣云々より、拳法という時点で、今年は当たりだと思う。
 獣拳に相対するふたつの流派あり、ってことで、今年は正義も悪も人間らしい。

  

 なんか正義3人、悪2人ってのが、将来ゴウライジャー的なことになりそうでアレだが、悪の2人も相当にキャラが立っているので、個人的にはこのまま最後までいってほしいところ。あと、拳法という割に先週は謎動物を召喚するという技がメインで、「ちょっとなー」と思ったのだが、今週はトンファーに棍にヌンチャクですよ。有無有無、やっぱこうでないと。あの円運動の動きがたまらん。竹やぶで修行しないと(それは鉄拳チンミ)。
 なんか、最近の戦隊ものの中では、久々に何回も繰り返して見てるなー。やっぱ拳法サイコー。まぁ、今週一番気になったのは、

  

 之だけど。その店名はどうだろう。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP