勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/7(水)

 ロートロートロート、マーホホマホホマーホホ。

 ロートジーファイニュー

 


 いつ頃に発売されたのか知らないけど、何故か高校の頃に、オレの周辺で之の大ブームが来た。まー、皆持ってたな。ってことは、あの頃発売されたのだろうか。
 要するに目薬なのだが、フツーのと違って刺激が強いのが特徴的。この系統の目薬にはZiサンテFXの二大派閥があって、オレは織田裕二「キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!」言ってたCMのサンテFX派だったのだが、まぁ、正直、サンテFXのデザインは好きではなかったな。友人がZiだったから、それに対抗したようなもんで。
 そのブームは一過性のものだったので、すぐにオレも持たなくなったのだが、最近、花粉症の兆候なのか知らないけど、やたら目が痒いときがあって、仕事でもパソコン打ちが多いので、結構目が疲れる。んなもんで、目薬を買おうと思い立った。で、久しぶりに之らと遭遇。実に10年以上ぶりくらいか。で、デザインを見たときに、やっぱりこっちに軍配が上がるわけですよ。というわけで、さくっと購入した。つーか、サンテFXはデザイン変わってねぇなぁ。アレは支持されてるのか。
 久しぶりに使ったけど、この「薬とは思えないほどの痛覚刺激」が心地良いですな。マジ、目があけられねー。説明書には「1回2〜3滴」と書いてあるけど、無理ですから!!!

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP