勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/15(木)

 んなわきゃない(コージー富田)。

 銀座コージーコーナー

 


 昨日が3/14ということもあり、父親と相談して、母親にケーキを買ってくることにした。しかし、仕事の都合で会社を出たのは既に19時近く。もっと早い時間なら、高いが美味いお気に入りのケーキ屋に行くところだが(ポイントも貯まるし)、この時間だと閉店ギリギリ。ということで、ジャスコの中のコージーコーナーでいいや、と思い、行ってみたのだが、オレは初めて見たね。コージーコーナーのショウウィンドウがすっからかんになっているところを。前は20時近くに行っても、結構残っていたというのに。恐るべし、白い日。結局昨日は何軒か店を回ったけど、何処も売り切れてたな。というわけで、本日同じ時間くらいに改めて行ってみたのだが、フツーに残っておりました。有無有無、之がフツーだよな。
 此処はとりあえず、イロイロな種類を選べるというのがヨイね。今日の店員(確実にバイト)は激しく遣る気無かったが。何言ってるのか聞こえねー。こんな時間に来るんじゃねー、ってことかー!(被害妄想) 
 個人的にこの店のセールスポイントは「不味くはないけど、スゲー美味いわけでもない」ところだと思う。「美味かった〜」とは思わないけど、ケーキを食ったという気分は味わえるという、なかなかビミョーなラインを上手いこと歩いている気がする。之は之でスゲー。

  

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP