勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/26(月)

 たまに行くとよい。

 かつや

  


 基本的に、オレが外でメシを喰う場合は、CoCo壱が7割、ラーメン屋が3割といったところなのだが、流石に毎回では飽きる。また、12時〜13時の間は確実に混んでいて入れない。そんなときにはコンビニで済ませるのだが、ごく稀にこーゆーところに行ったりする。まぁ、ここも混んでいるのだけど、並ばなきゃならんほどではないしな。
 そもそも、オレの外食の辞書に、なかなかとんかつという文字が無い。せいぜいがCoCo壱でカツカレー喰うくらいか。でも、たまーに激しくカツ丼とか喰いたくなるときがある。主に前の日にテレビで特集とかしてたとき。そんなわけで、以前、実に数年ぶりくらいに行ってカツ丼を喰ったのだが、之がまー見事にイマイチだった。流石安いとこは違うぜ。
 というわけで、その後しばらく行ってなかったのだが、最近久々に行ってみた。まぁ、他の店が皆混んでいたからなんだけど。そしたら、キムチかつ鍋定食なんて見慣れないものがあったわけで。鉄鍋にキムチが敷き詰められ、その上にとんかつ&卵という一品。イヤー、之は美味かったですよ。オレの中でのかつや株がちょっと上昇したかな。
 でも、ホントはからあげ定食とか喰いたいんだけど。流石にかつやでそれは頼みづれー。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP