勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/30(金)

 んにゃ〜。

 なだぎ武

 


 先日、日テレ「ものまねバトル」があった。毎回、その中に新人発掘のコーナーがあるのだが、其処に出てきたのが此奴。つーか、新人じゃないって! この前のR-1で優勝してたって!
 多分、昨年の今頃は、存在すら知らなかったと思う。友近が何処かで「ビバリーヒルズ青春白書」の真似をしていて、次に見たときには、此奴と一緒だった。それくらいの認識しかなかったなぁ。本格的に知ったのは、やっぱりR-1からか。そのときに、プラン9というお笑い集団の一員だということも初めて知った。プラン9自体は、とんねるず「伝わらないモノマネ」で見かけたり、浅越ゴエがメンバーだったりして知っていたので、「へぇー」という感じではあったけど。

   

 しかし、最近結構見かけるようになった気がする。この前は「うたばん」のスペシャル(「とくばん」)にも、友近と2人して出ていたな。つーか、友近が真似してる人と、此奴が真似してる人が、ドラマの上では恋人だというのは知ってたけど、友近と此奴がリアルに付き合っているのは知らなかったぜ。芸能界ってスゲー。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP