勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/1(日)

 マジスゲー。

 ダンディ坂野

 


 ダンディ坂野といえば、てっきり(σ・∀・)σゲッツ!!で終わる一発屋芸人かと思っていたのだが、先日の「アメトーーク」で、ダンディの凄い特技が披露された。
 その名も、

 

 利きカップ焼そば。
 名前聞けば想像できるかと思うが、ランダムで選ばれた市販のカップ焼そばを食べたり匂いをかいだりして、その種類を当てるというもの。で、これがまービシバシ当たること。食べてみて、「麺が太め(UFO)」だとか「ソースが甘め(オタフク)」だとかで当てていく時点で既にスゲーのだが、それにも増して、「ソースに辛子マヨネーズの匂いがする(一平ちゃん)」からと、食べもせずに当ててみたりと、とどまるところを知らないダンディ。果ては、あまりにもダンディが凄すぎるので、ナイショで4種類を混ぜたものが最後に出てきたのだが、それも匂いをかいだだけで、

 

 Σ(゚Д゚;)エーッ!!!!! 
 しかも、テーブル上には5種類あって、1種類だけ混ぜなかったのに、それさえも看破してた。ペヤングは他のと比べて、色が違うらしい。つーか、いったい、どれだけカップ焼そば喰ってんだって!? 
 この芸で、しばらくいけるんじゃないのか。今年あたり、もう1ブレイク来るかもしれん。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP