勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/3(火)

 名前に意味はあるのか。

 サリドンA

 


 今日は朝起きたときから頭が痛くて、仕事中も痛くて、正直早退して帰りたかったのだが、こういうときに限って、夕方に来客の予定があり、明日から2日間出張ということもあって、仕事を残すわけにもいかないという状況なわけで。
 まぁ、なんとか今日は乗り切ったのだが、流石に明日もこんな体調で旅立つわけにもいくまい。ということで、夕飯後にコイツを飲んでみた。先日歯が痛くて眠れなかった翌日にドラッグストアにて購入したのだが、恐らく自分で買った初めての鎮痛剤だと思われる。家には●デスが常備薬としてあるのだが、正直、アレを飲んで頭痛が治ったためしが無いのだが。臭くなったら、そりゃ屁です
 で、現在。見事に鎮痛完了。うわー、こんなんだったら、朝飲んでいけば良かった。すげーよ、ゼファーマもう無いけど(合併したので)。
 しかし、鎮痛剤を物色していると、結構アンチピリン系をウリにしているものが多いのだが、アンチピリンの方が良いものなのだろうか。ちなみに、之はピリン系だけど。教えて、薬品会社勤務経験のあるエロイ人

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP