勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/14(土)

 次はいつ使うのやら。

 ベストリザーブ

 http://www.bestrsv.com/


 少なくとも1年前なら、飲み会があっても飲みをセーブして、帰るときはで帰っていた。しかし、その後、バカ役人どもが事故を起こしまくったため、飲酒運転に対する取締りが厳しくなった。つーわけで、メンドーだけど、長岡で飲む際には電車で行くようにしていた。が、この辺の電車は基本的に1時間に1本。そして終電は23:15頃ということで、結構制約が厳しい。加えて、基本的に電車で帰るのはオレだけ。そうなると、オレの都合で会がお開きになってしまうので、なんとなく申し訳ない。というわけで、最近ではビジネスホテルに泊まるようになった。その方がタクシーで帰るより安いし、飲酒運転で捕まったときの罰金とは比べるべくもない。
 で、昨日も飲み会だったので、前日にホテルを取ろうとしたのだが、もうほとんど満室になってしまっていて、激しく焦った。そんなに長岡に人がいるようには思えないのだが(固羅)。じゃらんとか見てみたのだが全然無く、たどり着いたのがこのサイト。ざっと見た限り、此処が一番登録されてるホテルの数が多かったかな。他のサイトではもう埋まりまくっているのに、此処が紹介してるホテルのいくつかは、まだ予約受け付けてたし。次からはこのサイトを活用させてもらおう。
 まぁ、残っていたのはかなり古いホテルだったけどね。廊下は暗いし、何故かデカイ振り子時計が置いてあるし。なんつーか、夜中に誰かが死んでいてもおかしくないくらいの。で、死体はバラバラになっていて、一部が時計の中に入ってると。部屋も最近のビジネスホテルはドア開けると通路があって、その奥に部屋がある感じだと思うのだが、今回のところはドア開けるともう部屋。広さはそんなに変わらんのかもしれないけど、まー狭く感じたね。流石一番安かっただけのことはある。次はもう少し余裕もって予約するぜ。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP