勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/21(月)

 冥土インたいらんど。

 CHAOKOH

 


 先月末に上京した際に、GURUに貰った。「外から見たらナンなのか分からない」と言っていたが、確かにそうだな。とても飲みものの外装とは思えない。
 日本語の表示によれば、ココナツネクターとのことだが、ココナッツなんて食した経験がないから、どんな味なのか想像もつかない。そして、ネクターといえば桃ネクターしか思い浮かばないし、個人的に桃味のナニか(飴とかジュースとかアイスとか)というのは嗜好に合わないので、どうしても不味いイメージしか浮かばんのだが。
 ともあれ、飲んでみるとしよう。しかし、向こうのものというのは相変わらず、甘ったるい匂いだな。匂いはココナッツだけあって、ナッツ風。では、味の方は、

 

  ぅぉぇっぷ
    〃⌒ ヽフ
   /   rノ
  Ο Ο_)***

 

 ナンだ、この、久しぶりに孫が来たときの田舎のじーさんみたいな甘さは!!!!! 明確に不味いわけでもないのに、之だけ甘いと段々気持ち悪くなってくるぞ。冷やしてないからヌルイし。やー、これがいわゆる緯度の違いというやつですかね!? 之が飲みきれるほど、オレはもう若くないっす。
 そして、日本語のラベルのココナツの樹液」の文字が、一層食欲を失わせる。オレはカブトムシじゃねー!!!

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP