勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 5/24(木)

 8回目

 お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル

 

 

 マサカ、此処まで続くとは思わなかったな。とはいえ、最近は非常にマンネリで、しかもホントに上手い人たちが結構出なくなっているので、初期の頃の「うぉー!?」という感覚はあまり無くなってる気がする。でも、見るんだけど。
 今回優勝したのはペナルティ

   

 んーでも、まぁ、確かに上手いんだけど、「うぉー!?」という感じはしなかったなぁ。次長課長とかますだおかだつーかますだ)とかなんか、見ててホントに「うぉー!?」って声が出たし。まぁ、今回ますだはフジテレビ特有の「1回優勝したら採点厳しくなる」補正がかかったため、1回戦負けだったけど。
 今回オレはまた、パソコンいじりながら、テレビは音楽だけ聴いていたんだけど、「うぉー!?」と思わず振り向いたのは、

 

 若槻と、

  

 デュラン・マッケイなだぎ武だな。つーか、なだぎ武はマジで上手い。あそこは歌うまカップルか。相手が森三中大島だったんで負けてしまったが、黒沢だったら確実に勝っていたことだろう。次回に期待するところだ。あと、森三中は大島一本でいけば勝てるのに、毎回黒沢を出して失敗してるけど、もしかして台本通りなのか?
 之はオレだけかもしれないが、普段の声と違う声で歌われると、そのギャップ分で評価がアップするな。今回のペナルティがオレの中で評価低いのは、その辺に原因があるのかもしれない(特にワッキーは全然ギャップ分が無い)。

 

MAY REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP