勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/9(土)

 ブルーとレッドだったらブルーを選ぶぜ!

 i AUDIO M3-20-YD

 


 オレが数年前から使用している、ポータブルHDDオーディオプレイヤー「i AUDIO」だが、昨年あたりからリモコンと本体の接触が悪くなり、音が途中でブツブツ途切れたり、全然聞えなくなったりということがしばしばあった。まぁ、それだけなら接続し直すなどして、なんとか我慢も出来たのだが、最近、リモコンの再生/停止ボタンが利かないという事態に陥った。流石にそれは我慢できねー。
 というわけで、急遽代わりを探してみたものの、何故に何処のメーカーも液晶リモコンを付けたがらないのか。嗚呼、数年前にも同じことを言っているな。数年前には、液晶リモコン付きということで、i AUDIOを購入したわけだが、今回、かるく検索かけてみたけど、未だに此処のメーカーのものくらいしか引っかかってこないというのはドウイウコト? んなもんで、結局、同じメーカーのものを購入することにしたのだが、最近の製品だと、動画再生用の画面とかがついているらしい。しかし、そんなものは不要! というわけで、ホントに前回購入したものとまったく同じものを買ったわけで。まぁ、色は違うけど。
 しかし、確かに型落ちしてるし、特価だったんだけど、前回買ったときの半額程度で買えるとは思わなかった。そりゃー飛びつくですよ。巷であふれている1Gとかその辺のとほとんど値段変わらず、しかも20Gですから! 確かに古いかもしれんけど、之はお買い得だった。というわけで、またしばらくお世話になるッス。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP