勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/12(火)

 正気か?

 ペプシ アイスキューカンバー

 


 噂には聞いていたが、緑の侵略者味のペプシがとうとう発売された。緑の侵略者がオレの天敵と知っての狼藉かー!? まさに暴挙。こんなことを許していたら、民主主義は崩壊するですよ(しねぇよ)。しかし、いかにそれが天敵味だとしても、変なジュースが其処にあれば、手を出すのが真のゲゲボコレクター。オレもこんな趣味を持った日から、この日が来るのは覚悟していたさー。御免嘘。つーか、普通ありえねぇだろ、胡瓜味のジュースて…。
 まぁしかし、見事なまでに緑色だな。透明感のある緑色自体は涼しげで良いのだが、それにしても、ペプシはホントに戦隊でも作るつもりなのか。あとはピンクとか白でも出せば、マジで色が揃うのだが。まぁ、流石に銀は無理だとは思うが。
 とまぁ、くだらない話をぐだぐだと続けても仕方が無いので、とりあえず飲むとしよう。匂いはまぁフツー。味の方もとりあえずフツー。と思っていたら、後味でやってきたですよ、それっぽいのが! しかし、トーシロなら「嗚呼、胡瓜っぽい」と思うかもしれないが、超感覚緑の侵略者レーダーを持つオレから言わせれば、之は違う! 断じて違う! 確かに瓜っぽい味はするが、之には胡瓜特有の青臭さが無い。スイカの白いところの味が近いかなー。というわけで、フツーに飲めます。ヌルイとちょっとキツイかもしれないが。
 というわけで、流石にペプシもそこまでアホじゃなかったか。まぁ、そりゃそうだ。某味っ子とは違うということか。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP