勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 6/30(土)

 最初の文字が読めないので、打ち込めません。

 茅原実里

 


 「ちはらみのり」と読むらしい。この人は声優さんなのだが、最近の声優に疎くなったオレにはよく分からん。
 来週に迫ったアニソン武道館ライブだが、其処に参加する一人ということで、ちょっと調べてみたら、ハルヒ長門を演じていた人だというのが判明。ってことは、昨年のライブにも来てたんジャン。でも、ハルヒな面々は平野綾(ハルヒ)しか知らねー。ちなみに平野綾もゲスト参加するので、いっそのこと、もう一人呼べば良いじゃない。そして、今度こそDVDにハレ晴れ収録すればいいじゃない。
 まぁ、そんなわけで、現在、ライブに向けて予習中なのだが、思いのほか、この人の曲がツボってる。恐らく、こんなことでも無ければ、一生出会えなかったんじゃないかな。らきすたの間のCMで流れる「キディグレイド2」の宣伝のBGMがちょっと気になっていたのだが、まさかこの人が歌っていたとわ!(純白サンクチュアリィ) まさに嬉しい誤算。
 というわけで、オレのライブでの希望曲は「純白〜」と「雪、無音、窓辺にて。」「君がくれたあの日」なんで、よろ。

 

JUN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP