勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/8(日)

 マサカ、ハマるとわ。

 樹海

 


 イマイチ、よく知らない人たちではあるのだけど、オレの中で外せないメーカーTYPE-MOON原作のアニメ「Fate/stay night」のEDテーマ曲「あなたがいた森」を歌っていたということで、その曲だけはチェックしていた。ただ、曲自体はEDテーマの基本である「哭き」に忠実で、バラードなもんで、どっちかっていうと「燃え」なOPテーマ曲重視なオレは、1回だけ聴いて、その後はあまり注目もせずにHDDオーディオの中にぶち込んどいた。
 その後も、アニソンを何曲か歌っているみたいで、オレも何回かこの人たちの名前を見かけたのだけど、基本的にバラード調の曲を歌う人たちらしく、やっぱりEDテーマなんだよなー。というわけで、ほとんどオレの視界には入っていなかった。今までは
 今回、アニソンごった煮武道館ライブにこの人たちが出演するということで、歌いそうな曲をチェックしていたのだが、まー、やっぱりバラードしか出てこないわけですよ。というわけで、最初は予習のためだけに聴いていたのだが、何回も聴いているうちに、この人たちの曲は確かにバラードなんだけど、後半にキレるという、オレ好みのバラード歌いであることが判明。嗚呼、メリー&ハリー万歳「ヒカリ」は名曲。
 そして一昨日、実際に武道館に行ってきたのだが、イヤー、この娘さんはタイプですわ(固羅)。ちょっと席がビミョーなところにいたんで、主にモニターを見ることになったのだが、最後に出演者全員出てきて、各人アップになったりしたのだけど、つくづくそう思ったね。時点は茅原実里
 ちなみに、男の人は、ギター弾いたり、キーボード弾いたりと、非常に多芸で裏山鹿。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP