勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 7/14(土)

 美味かったけどね。

 スタミナビビンバ丼

  


 今日も今日とて休日出勤。普段であれば稼動している工場に行ってメシを喰うのだが、今日は食堂の人が休みなので弁当だという。というわけで、急遽うちらもほか弁と相成った。つーか、此処3回の休出はことごとくほか弁だな。この前なんか、あまりにもほか弁が重なったため、電話で注文して名乗った瞬間に、「いつもお世話になっております」とか言われたし。ありえねー。
 で、ほか弁のメニューは比較的緑の侵略者率が高いため、喰えるメニューは限られてくるのだが、今回はちょうどこんなものが限定発売されていたので、之に決めた。ちなみに、半熟卵が入らないと60円違う。写真を見た感じでは、具が隙間なく埋められていて、ヨイよヨイよー。で、実物を受け取ったところ、

 具が少なっ!

 盛り付けの問題なのかな。結構白い部分が多かったですよ。まぁ、足りなくはなかったので、いいけどさ。あと、ビビンバのタレがついてくるのだが、量が多すぎです。全部が全部タレの味になってしまうだろうがよ、エーコラー。休出の際のメシ代は500円まで、という縛りが無ければ、もっとイロイロ選択肢があるというのに。

 

JUL REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP