勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/9(木)

 Wは「若さってナンだ」の略。

 Coolish Wグレープフルーツ 

 


 アイスの美味しい季節となってまいりました。というわけで、車の運転しながら喰うとなれば、やっぱり之ですよ。道行く人も某10秒チャージと勘違いしてくれること間違いなしで、普通のアイスを喰うよりもすたいりっしゅだぜ、べいべー。
 既にCoolish自体は発売して結構経つけど、この味は今年の新作かな。ちょっと前に喰ったときには、可もなく不可もなく、でもやっぱりバニラに勝るものは無いかな、と思っていたのだが、つい先日のクソ暑い日にバニラを喰って思った。暑い日にバニラ喰ってもしつこい。之の場合はバニラと言っても中に微細氷が入っているので、他のに比べればしつこさは抑えてあるのだけど、それでもやっぱりしつこいッス。というわけで、この時期はやっぱり氷菓の出番ですな。爽やか〜。
 ただ、問題がひとつあって、元々飲み口から出てこないのに、氷菓の場合は更に出てこない。つーか、出口で詰まって固まる。予想外に格闘してしまったではないか。ムキー。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP