勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/12(日)

 冥土インチャイナ。

 ファッションセンターしまむら

 


 多分、ほぼ日本全国にあるのではなかろうかと思われる、ファッションセンターしまむら。無論、我が地元にもあるのだが、ちょっと前までは足を踏み入れたことも無い、魔の巣窟だった。オレは基本的にそうそう服を買わないし、買うとしても別の店に行ってて、此処はどちらかというと、オバサン連中がたむろする店だと思っていたので。
 しかし、少し前に仕事用のTシャツ(できれば首が広いもので黒←之重要)を探していたときに、たまたま此処のチラシを見て、条件に合うものを発見。ということで、初めて本格的にしまむらに潜入したところ、やっぱり8割以上は女物の服なのだが、数少ない男物にも結構出物があることを知った。そのときはTシャツ買いに行ったのに、上着までついでに買ってしまったし。そして、安い。ナンか、異常に安くないか、此処。
 今日も、此処最近の熱さに耐えかねて、生地の薄いTシャツ(できれば首が広いもので黒←之重要)を探しに行ったのだが、半額セールかなんか遣っていたみたいで、5着買っても1000円しないって異常だろ! 恐るべししまむら。またナンかあったらお世話になるぜ。

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP