勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/17(金)

 之は完璧に覚えていく所存。

 GO!リュウケンドー

 


 今年のスパヒロ魂には、大槻ケンヂが来る! そう、あの「筋肉少女帯」のオーケン。何故に〜!? と思ったのだが、そういえば之歌ってたんだっけ。昨年のライブではダニー「魔弾戦記リュウケンドー」の前期OP「魔弾戦記リュウケンドー(そのまま)を歌っていたけど、オーケンが歌うこの曲は後期OP。作品自体はこの辺でも夕方に遣っていたのだけど、ほとんど見たこと無かったな。なんか、結構名作っぽいけど。気が向いたら見てみるか。
 つーか、前期OPはイントロが激しくオレ好みで、たまたま放送見たときのバトルシーンでイントロ流れた瞬間に鳥肌立った。というわけで、次の機会にはオープニングから見てやるぜー! と思って見たら、オーケンの曲が流れて、「何故にオーケン!?」と思って、チャンネル変えた記憶がある(固羅)。イヤ、もうダニーの曲でテンションが出来上がっていたから、裏切られた反動で萎えたというか。以来、番組も見なかったし、この曲も聴いたこと無かったな。聴いたことはないけど、オレの中ではダニー>>>>オーケンな感じで勝手にランキング。
 で、今回ライブのためにと、さっき聴いてみたのだが、
 

 

 私が間違っておりました。m( __ __ )m 

 

 

 ナニ!? この燃える洗脳ソング! こんな熱狂しい曲だったのか! まさに聴かず嫌い。之はヤヴァイ。つーか、ライブで聴くのがスゲー楽しみになってきた。そもそも、オーケンはオレが中学生の頃に激しくハマッていたので、オレの中では元々アリなベクトルなんだよな。んなもんで、このシャウトの感じとかはすんなり受け入れられる。
 というわけで、さっきまでイマイチテンション上がってなかったけど、一気にフルボルテージまで持っていかれたですよ。うをををををを〜、せいぎィ、せいぎィ、せいぎィのかぎィでェェェェェェェェェェ!!!!!

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP