勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 8/28(火)

 9回目

 お笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャル

 


 なんかもう、初期の頃のガチさ加減が薄れ、司会、演出、参加者ともに、かなりやっつけで仕事しているようにも見えなくもないのだが、なんだかんだいって、放送されると見てしまうこの番組。もうそろそろ、今が旬で歌がうまい芸人というのもネタ切れらしく、今回はそんなに「うぉー!?」と思った芸人はいなかったな。というか、にしおかすみこ下手すぎる。終始音外しっぱなしで、いくら今テレビに出ているからといって、番組のコンセプトとは明らかに違うだろ。こういうのを平然と使うスタッフには反吐が出る。

   

 ともあれ、今回は初登場同士の麒麟フットボールアワーが決勝進出し、フットボールアワーが優勝したのだが、正直、岩尾の歌は漫才のネタみたいで、イマイチ上手いとは思えないのだが。麒麟は此処まで田村を温存し、決勝で満を持して田村が登場したのだが、田村は下手じゃないのだが、なんというかフツーで、川島の方がまだ「をを?」と思えたな。川島だったら勝てたかもしれん。

  

 次回に期待。
 そういえば、麒麟に負けた品川がこんなことを言っていたのだが、

 

 どうぞどうぞ

 

AUG REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP