勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 9/11(火)

 神。

 深紅

  


 たまたまニコニコで、PS2用ゲーム「ACE3」のプロモーションビデオを見ていたのだよ。このシリーズは今まで買っていないのだけど、今回はMFG(マイフェイバリットガンダム)のひとつであるガンダムXが参戦するということなので。なんと奇特な。しかも、従来のゲームではBGMはインストなのだが、今回は歌が入るという。MOERU〜。Romantic Modeキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  イヤ、買わないけど(買わないのかよ)。
 で、今回のテーマソングを歌っているのが、1以来の島谷ひとみ(2は愛内里菜)。


 合格!!!!!(*^ー゚)b

 PVで流れる場面が神だというのもあるけど、ホントに、島谷ひとみのアニソンゲーソンは神がかってるよな。マジでそこいらの有象無象のクサレタイアップ歌手どもに聴かせてやりたい。アニソン特ソンゲーソン遣るなら、こう遣りなさいと。いつかその方面に特化したライブにも来てもらいたいものだ。愛内里菜は武道館来たしな。
 まぁでも、アニソンゲーソンタイアップ以外の島谷ひとみの曲は聴かないんだけど(聴かないのかよ)。

 

SEP REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP