勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/2(火)

 確かに。

 まんぷくトルコライス

 


 この時期になると工場もフル稼働で、年内は土曜日の休日が消滅する。というわけで、オレが現場を借りて仕事をしようとすると、必然的に日曜日になってしまうわけで、この前の日曜もそんな感じで仕事してきた。しかし、日曜日は流石にほとんどの工場が休みなので、昼メシが無い。其処で登場するのがほか弁なのだが、あそこは緑の侵略者率が高く、オレが無問題で喰えるメニューが限られている。で、今回チョイスしたのが之。9月からの期間限定メニューで、その名のとおり、結構なボリュームがあるらしい。
 とはいえ、こういうところのメニューなんで、まんぷくといっても高が知れているだろう、と思っていたのだが、現物を見たら、イヤー、予想以上にデカイわ。容器からして、今までに見たことの無い特注品。そして、スパゲティー、豚カツ、ハンバーグ、ウインナーソーセージと、見事なまでに油まみれ。先日、現場のおばちゃんたちがほか弁で昼食をとらないといけなかったときに、皆が皆之を注文したのだが、喰えたのだろうか。オレですら、最後のほうは結構キテたのだが。
 というわけで、ほか弁の本気メニュー。ガッツリ喰いたいときにはオススメだが、オレはもういいや

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP