勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/14(日)

 来年のアニソン魂あたりに来て欲しい。

 ヤッホー!

 


 「史上最強の弟子ケンイチ」というマンガがあるらしい。よく知らないけど。アニメにもなっているらしい。よく知らないけど。で、之はアニメのOP曲らしいのだが、そんなことはオレにとって重要ではない。
 夏のアニソン魂ライブの際に、参加していた森川美穂が「今、麻倉あきらさんと一緒にユニット(DIVA×DIVA)を遣っている」という爆弾発言(オレにとっての)をかましてくれた。麻倉あきら=Romantic Mode=オレの青春ですよ! ということで調べてみたら、プロデューサーはジョー・リノイエ。しばらく潜伏していたと思ったら、最近やたらと仕事しているな。しかも主にアニソン関係。つーか、リノイエ、事務所持ってるよ! 所属歌手もそこそこいるし。つーか、前述のアニメのOP、ED曲はリノイエ事務所が独占しているのだな。どうした、リノイエ?
 ま、それはそれとして、この曲で久々に麻倉あきらの声を聞いたけど、イヤー、健在ですな。全然変わらねぇ。そして、この高音部の存在感は異常だなぁ。2人で歌っているはずなのに、麻倉あきらの声しかしないのは、オレの思い入れのせいばかりではあるまい。
 森川美穂がライブのときに、「是非次は麻倉あきらさんと一緒に出演したい」と言っていたのを信じて、Ro-m信者としては、その機会を待つぜ。そして、生「Dreams」、生「Resolution」をこの耳に!

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP