勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 10/18(木)

 カイザも出演。

 キューティーハニー THE LIVE

 


 何故今之なのか分からんが、この辺では先週木曜深夜に始まった特撮。まさかこの辺でも放送されるとは思っていなかったぜ。というわけで、とりあえず録画して見てみたのだが、

  

 井上出渕かよ。深夜にしては豪華だな。

  

 今回、主人公である如月ハニーを演じるのは原幹恵とかいう人だが、有無、全然知らん。フツーの格好していると、そうでもないけど、キューティーハニーの格好だと、ちょっとオバサンに見えるのは何故だろう。赤毛のせいか? あと、今回のハニーは激しくバカキャラなんで、原作みたいなキャラを想像していると痛い目見る。せめて、戦闘中くらいちゃんとしろ。変身しても顔が分かるから、本人がある程度アクションしているってのは評価するけど。
 あと、深夜帯での放送だからか、この番組だとちゃんと女の人(ハニー)でも殴られる。イヤ、最近の戦隊とかライダーとかって、ヒーローが人間の姿をした敵の女を殴ると苦情が来るって話でね。馬鹿でないの。だから、敵の女は戦うときや死ぬときには怪人体に変身するのだとか。もしくは、最後には改心して死なないとかね。嗚呼、馬鹿でないの。
 まぁ、それより何より、深夜帯での放送での一番の恩恵は、

   

   

 エロ分多めなところ。原作が既にアレだからな。こうでなければ嘘だ。
 まだ1回しか見ていないんで、イマイチ評価はしづらいところではあるが、とりあえずは見続けることにしよう。

 

OCT REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP