勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/11(日)

 意外。

 爽 チョコレート

 


 前にもあったような気がするけど、最近また見かけるようになっていた。オレはこのシリーズは基本的にバニラを喰うのだけど、今日はちょっと趣向を変えて之を買ってみた。とはいえ、オレはあまりチョコレートチョコレートしてるのは好きじゃないんだよ。ケーキなんかでもチョコケーキはあまり喰おうとは思わない。余談だが、バターケーキは更にその上を行くな。アレはもう、喰ってると気持ち悪くなってしまう。
 で、之だが、以前喰ったときには、CMで「チョコだけど爽やか」みたいなことを言っていて、それならと喰ったのだが、見事に騙された。嗚呼、ジャロってなんじゃろ。んなもんで、之もちょっと構えて喰ったのだが、之は思ったより甘すぎないな。このシリーズの特徴である微細氷が効いていたのもあるけど、最近喰ったアイスの中ではアリな方だ。普段は氷系を喰うのだけど、この時期になると店先から姿を消すので、仕方なくラクトアイス系を喰っていたが、甘すぎて頭痛くなることもしばしばだったし。
 ただまぁ、やっぱりラクトアイス系は氷系に比べるとカロリー高いので、そうそう喰っていられない。ナニかあったときにご褒美用かな。まー、そういうときにはバニラを喰うと思うけど。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP