勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/20(火)

 今更。

 涼宮ハルヒの憂鬱

 


 というわけで、今更ながら見始めた(現在、DVD2巻まで)。無論この辺では(略)
 オレの場合、人や世間が「良い」と言っていても、自分で「じゃぁ見るか」と思わない限り動かない性格なので、之についても良くも悪くも相当な影響力を持った作品だというのは知っていたけど、今まで手を出すつもりは無かった。嗚呼、オレがマイナー嗜好だというのも多分にあるかもしれない。じゃぁ、見始めたキッカケは何かというと、何だろう。ネット界に出回っている二次作品を読んだからかな。
 やーしかし、展開早いな。之なら次が見たくなるわ。つーか、DVD1枚に2話しか収録してないって極悪だろ。特典映像とか入ってるけどさー。まぁ、レンタルだからいいけど、買う人は大変だ。そして、テレビでは時系列めちゃくちゃにして放送したらしいのだが、DVDでは時系列順に収録しているので、テレビだと後半に放送されたらしい話が2枚目に早くも収録ですよ。ヲイ、名のあるキャラをそんな早々に消してしまって良いのか! つーか、この時系列だったのか。
 まぁ、まだ序盤なんで大したことは言えないが、とりあえず朝比奈さん(大)はエロい

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP