勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 11/27(火)

 相変わらず無茶な羽だ。

 GUNDAM STANDart:

 


 コンビニでこんなん発見したので、おもわず飛びついてしまった。今までにも何度か手を出したことのある、ガンダムアルティメットオペレーションの最新シリーズのようだが、まったく前情報持ってなかったんで吃驚。今回のラインナップは、Wゼロカスタム、ガンダムMk-U(黒と白)、ザクUというわけわからんチョイス。つーかWが浮きすぎだろ。まぁ、手を出したのはWですけど。

 

 小さい割りに、結構色分けされていて、細かいところも良く作ってある。中国人、好仕事!(*^ー゚)b まぁ、稼動に関しては期待しちゃいけないのは、このシリーズのお約束。之も腕が少し動くくらいなもので。しかも羽と干渉してあまり動かせない。あと、肩アーマーとか腕アーマーとかがポロポロ落ちまくってイライラするので、いっそのこと接着してしまったほうがいいかもしれない。

  

 スタンドアートというだけあって、しっかり立つ。まぁ、バランス調整はしないとだけど。明らかに後ろが重いからな、この機体。なんだかんだいっても、立ってるだけで格好いいから困る。というわけで、今後にも期待。
 しかし、今までは味気ないブリスターパックだったというのに、この箱は捨てづらいな。片付けやすいからいいっちゃいいけど。

 

NOV REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP