勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/1(土)

 肉系以外のメニューは頼みづらい。

 わさび山かけ豚丼

 


 昨日が夜の漢だったんで、夜メシは久しぶりに「すき家」に行ってみた。今話題のメガ牛丼(もしくは豚丼)にしようかと思ったのだが、其処までの空腹感は無かったので、チョイスしたのが之。ちなみに初めて喰う。
 名前のまんま、豚丼に山芋のすりおろしがのっている。ちなみにわさびは別袋(スーパーの刺身とかについてくるアレ)。ちょっと味気ないぜ。そして、味の方だが、正直微妙。豚丼は好きだし、山かけも好きなのだが、一緒になったときに味がまとまるかというと、個人的にはちょっとチグハグ感があったんじゃないかと思う。喰い終わったときの満足感がイマイチ薄かったからな。当然だが、山かけが冷たくて豚丼が熱いのもマイナスかも。まぁ、次は牛丼でチャレンジするかな(もしくは腹を空かせてメガ)。
 しかし、最近はすき家もみょーに混んでいて、なかなか行きづらいんだよな。つーか、もう数年前からだけど、フツーに家族連れが来るような時代なんだなぁ。もうね、アホかと、馬鹿かと(懐かしい)。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP