勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/14(金)

 某社(つーか当社)の小袋のやつは、何気に結構なカロリーがあるぜ。気をつけろ。

 ちょいカルシリーズ

 


 仕事終わって、家に帰ればメシがあるというのに、空腹に耐え切れずに途中でコンビニに寄り、何かを食べてしまい、体重が増えるというパターンを此処何年も繰り返しているのだが、今年は心強い味方が居るぜ! それが之。素直に帰れという意見は却下
 今年になってカルビーが世に送り出したシリーズで、ポテチ、サッポロポテト、ピザポテト、さやえんどうあたりが小袋に入って売られている。すべてカロリーが2桁という素晴らしい仕様。ただし、この辺ではセーブオンにしか売っていない。まぁ、近所に出来たから無問題だぜ、イエフー。ホント、最近の仕事で疲れたオレを癒してくれるのは、之とローソンで売っている2桁カロリーのアイスだな。つーか、ビバアイス。
 ただ、今日久々にコンビニ行ったら、なんか数が少なくなっていた。もしかしてこのままフェイドアウトしてしまうのか。ガビーン。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP