勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/19(水)

 インパクトあり過ぎ。

 金豚まん

 


 前々から気にはなっていたのだけど、ようやく今日手を出すことにした。この辺ではセーブオンでしか見たことがないのだが、家の近所に出来たから無問題だぜ! と思って、ついつい買いそびれていたというか。1回店頭から姿を消したときには、マジで焦った。無事復活して何よりだ。
 しかし、なんとなく他の中華まんに比べて、買いにくくね? 形状的に。たいして行かないコンビニなら気にならないんだけど、近所なだけに既に相当な頻度で行ってるわけですよ。こっちが店員の顔を覚えているくらいだから、もしかしたら向こうにも顔を覚えられているわけですよ。なんかそんな中で之を買うのは結構恥ずかしいというか。「こんなん買ってる」とか思われてたらどうしたもんかね(ないない)。同義語にガンダムくじ
 メーカーによれば「豚肉のミンチ肉とカット肉を併用することで、豚肉の結着感、固形感、ジューシー感が味わえます」とのことだが、有無、全然分かんね。ごくごくフツーの肉まんですがな。敢えて言えば、生地がもっちりしている。まぁ、そういう細かいことには期待してないから。
 それにしても、之はこの形にするだけでも一苦労だろうに。派遣社員が泣いてるぜ(偏見)。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP