勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/23(日)

 公式サイト繋がりにくい。

 サンドウィッチマン

 


 今年のM-1優勝者。多分、ほとんどの人が「誰やねん」と突っ込んだと思う。オレもテレビで見たのは1回だけ(笑点)だし。しかも、初の敗者復活戦からの優勝ですよ。
 こいつらのネタの前の時点で、キングコング、トータルテンボスは既に優勝決定戦への進出が決まっており、あとはこいつらかハリセンボンかというところだったのだけど、そりゃサンドウィッチマンを応援するですよ! 断固として。
 結果、キングコングと1点差ながら、トップ通過ですよ。そりゃー、優勝決定戦でもこいつらを応援せざるを得ない。正直、キングコングは既に番組も持っているわけで、今更M-1取らなくてもいいんじゃね? って感じだし、トータルテンボスは別に好きじゃないので。それよりも、こういうまったく世に出ていない芸人が優勝するのが、この大会の面白いところだろ!
 で、

  

 優勝キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!! 

 にわかながら、自分が推している芸人が優勝するのは嬉しいものですな。
 しかし、こいつら之からホントに売れるのか? 激しく売れそうなオーラが無いのだが(固羅)。つーか、テレビでほとんど見たことないだけあって、未だにアパートで一緒に暮らしているらしいのだが。嗚呼、そういう芸人が優勝してこそのM-1! イヤー、いいもの見せてもらったわ。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP