勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/27(木)

 今年もあと数日か。

 カレンダー

 


 いよいよ年末ということで、そろそろ来年のカレンダーを用意しないと。といっても、オレは家では使わないので、職場で使うためのものということになるが。そうなると、デザイン云々より機能性重視となるわけですよ。
 ということで、今年使ってたのが之。卓上カレンダーなのだが、2か月分見ることが出来るので、非常に便利だった。たまたま、昨年の仕事納めの日に、「いい加減買わないと」と探しに行って見つけたのだが、こいつは拾い物だったぜ。つーわけで、今年も之を買おうと、昨年売っていた店に行ったのだが、売ってねぇ!凸(゚Д゚#) つーか、イロイロな店に行ったけど、我が市内には売ってねぇ!凸(゚Д゚#) なんだとー。
 そんなとき、たまたま隣の市のホームセンターに仕事で使う備品を買いに行ったら売っていた。そりゃ買うですよ。買うしかないだろ。イヤー、別に急ぎの買い物じゃなかったんだけど、時間を潰すために買い物に行ってよかったぜ(固羅)。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP