勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 12/30(日)

 隣にラーメンもあった。

 カレーうどん

  


 こんなん見つけたから、買ってしまった。こういうのが世に出回っているのは知ってたけど、この辺りで見かけたのは初めてだ。それにしても、前はおでん缶しかなかったから、「缶ジュースの中身がおでんだよ!」ってな気分だったが、之だけ世に浸透してしまうと、最早ジュースという感覚では見られないなぁ。でも、此処ではジュースということで扱います。悪しからず。
 自販機で買えばホットで出てくるんだろうけど、之は店にフツーに置いてあったので、当然ホットではない。しかし、温めるのも面倒なので、このまま喰ったですよ。麺はこんにゃく麺ということなので、こんにゃくでも練りこんであるのかと思ったが、練りこんであるんじゃなくて、こんにゃくだった。えー。だから、味も不味くはないんだけど、なんかこんにゃく臭というか、生臭い感じがして、その点がマイナス。
 ま、でも、ホットなら確かに美味いんだろうな、と思う。次に喰うとしたら、ホットで喰うぜ。

 

DEC REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP