勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/7(月)

 OJIYA限定(でもない)。

 錦鯉キティ

 


 数年前に社員旅行で佐渡に行ったときに、特に集めているというわけでもなかったのだけど、なんとなくご当地キティのキーホルダーを買った。ちなみに柿の種キティ。なんだそりゃ。で、それを車のキーに付けていたのだが、先日飲み会に行ったときに、何処かに無くしてしまった。というわけで、しばらくはそのままにしてたのだが、年も明けたことだし、いよいよ温存していたこいつの出番かな。
 之を最初に見かけたのは、昨年の2月末。忌まわしい北の国風会社行事で地元の温泉に行った際に、其処の売店で発見した。しかし、そのときは心惹かれるものがあったものの、結局、購入しなかった。そして、その1ヵ月後、出張で飛行機乗るために行った新潟空港にて再び発見した。で、之も何かの縁だろ、ということで購入して今に至る。

 

 つーわけで、こんな感じ。有無有無、なかなか良いんでないの。
 しかし、こうなると、伊丹空港で発見した奈良の大仏キティを買い逃しているのが激しく悔やまれる。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP