勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/15(火)

 県内企業。

 Lobje

 


 年末に職場の大掃除を徹底的にやったおかげで、自分の部屋の掃除をやる気がまーたく起きなくて、結局しなかったわけだが、「流石にマズイだろ」と思い、掃除をしようと思い立った。しかし、床に置きっぱなしのものとかは、結構埃を被ってしまっていて、激しくやる気をそぐ。かといって、デカイ掃除機を持ってくるのも仰々しい。というわけで、小さい掃除機を買うことにした。といっても、高いものを買うつもりは無く、ホームセンターとかで売っているパチモン風(固羅)の電化製品で十分! と物色していたところ、之を発見。メーカーはツインバード
 もっと安いものもあったのだけど、やっぱデザインは重要だよね。

 

 オプションをすべて収納できるあたりに惚れた! まるで超合金魂のようではあーりませんか(そうか?)。

 

 あとは、台座から引き抜くと、何処ぞの民族武器みたいな形状もツボ。つーか、正直、掃除機としての機能は激しく二の次だな(意味無い)。ま、一応、昨今流行のサイクロン式だけど。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP