勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/23(水)

 こんなん毎日喰ってたらダメ人間になりそうだ。

 雷神光

 


 昨日、深夜の番組で「最高級卵かけごはんを食べる」とかっていうアホな企画を遣っていた。ちなみに来週は「最高級フレンチトーストを食べる」らしい。アホだ。
 で、玉子かけごはんに必要な素材が卵、醤油、そして米だよな。つーわけで、東京ミッドタウンにて購入していた米が之。番組内でも連呼していたけど、雷神光ですから。どんな米の名前だよ、雷神光。何処の暴走族ですか? 最高級というくらいだから、どのくらい値がはるかというと、2kで3150円だそうな。魚沼産コシですら5kで4000円くらいだというのに、倍以上するってか。つーか、オレが学生の頃は5kで2000円しないブレンド米が主食でしたが何か?
 正直、県産の天空米の方が高いのだが(2kで4000円くらい)、やっぱ名前が違うよな、雷神光。ちなみに、この米を炊くために取り寄せた最高級水は3リットルで9000円くらいしてた。アホ過ぎる…。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP