勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 1/28(月)

 あの店は部屋が広いので、走り回れるな。

 Premire DAM

 


 去年だが、何かの用事で東京に行っていたこちんぴから「DAMは異常」というメールがあった。んなもんで、うちらは普段新潟で空桶に行くときは、いつも行く店がUGAしか置いてないので、必然的にそれだったのだが、ちょっとDAMに行ってみたいなとは思っていた。しかし、公式サイトで設置店を調べても、駅近くとか古町とか、ちょっと車では行きづらいところばっかり。そんなとき、ひょんなことから、大学の頃にしょっちゅう行っていた女池の店(今は当時とは店が変わっているが)にも設置してあることが判明。というわけで行ってみた。しかし、その店は持ち込み自由なんで、隣にあったコンビニで買おうかと思ったのだが、某ろくざえもんの選挙事務所になっていたのにはマイッタゼ。
 で、噂のプレミアDAMだが、噂どおり選曲がおかしい。「何故之がある!?」かと思えば「何故之がない!?」だったり、本人映像もわけわからんとこに付いてたりしたな。あと、ガイドメロディが基本的には無いというのも、マイナスポイント。
 しかしながら、それらを補って余りあるのが、アニソン特ソンのアホな選曲。「エアーマンが倒せない」「レッツゴー!陰陽師」「恋のミノル伝説」とか、UGAでは見たことねー。あとは、やっとこさ「happily ever after」とか「Lost my music」とか歌えたのもヨシ。
 というわけで、あとは飲み物の持込みとかをちゃんと準備しとけば、パーペキ。残る問題はタイムカットだけだな。流石に平日には行けんからな。

 

JAN REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP