勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/1(金)

 明日の1曲目はナンだろう。

 No Border

 


 さて、明日はとうとうJAM's ブートキャンプ初日。今回はSKILLで何回跳ばされるのやら。というか、全体で何回跳ばされるのやら。とりあえず、正月以降たるみっぱなしの身体を引き締めてくるぜ! 頑張れオレ。
 今回のライブタイトルが「No Border」。そして、先週発売された、JAM初のノンタイアップのシングルがこの曲。ライブタイトルを冠した曲だけに、いったい、どんな曲なのかと思っていたら、JAMにしては珍しく、思いのほか静かな曲だった。イヤ、もちろんアルバムには静かな曲も入っているのだけど、シングルは基本的にアニソンゲーソンなんで、燃え系が多いわけで。逆に「こう来たか」って感じ。あと、静かってのはあくまでJAMの他の曲と比べてなんで、いわゆるバラード系では全然ないんだけど。
 個人的には、最初の囁くような感じから一転する「離れないんだ」がツボ。なんつーか、ライオンキングみたいと言ったら言い過ぎか。生で聴くとどう化けるのか、非常に楽しみだぜ。イエフー。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP