勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 2/5(火)

 ( ゚Д゚)グラッチェ。

 カツサンド

 


 ライブで上京した際の帰りに、最近必ずといっていいほど大宮駅の駅弁屋で買っている。基本的にGURU邸を出るときは朝メシを喰わない。で、大宮駅にたどり着くと、大体1時間くらい経ってるかな。そりゃもう、十分に腹は減ってるわけですよ。以前は大宮駅内のかにチャーハンの店に行っていたのだけど、やたらと混んでいるときがあって(他の店は空いているのに)、駅弁でも買うか、となったときに初めて之を買ったんだったか。普通の駅弁よりも手軽に喰えるし。
 最近では、之を買って、人のあまり乗りそうにない新幹線(某たにがわ)の一番後ろの席で、悠々と之を喰うのが、上京の際の最後のお楽しみとなっている。前に東京駅でも之を探してみたのだが、別の店のがあって、それはキャベツがはさんであった。嗚呼、わかっちゃいない。カツサンドというからには、はさんでいいのはカツだけだろうが!(そうか?) その点、之は潔いほどにパンとカツ。味付けもシンプル。正しく肉を喰ってる気になるよ。

 

 デカイぜ。

 

FEB REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP