勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 3/15(土)

 之は良いものだ。

 ローションティシュー

 


 今はもう全快したのだが、先週〜今週頭にかけて久しぶりに風邪をひいた。で、オレは比較的、鼻風邪なことが多く、その時期はひたすら鼻をかんでいる。つーか、今までの経験上、ティッシュが無くて鼻がかめないと悪化する感じ。だから、風邪をひくと何は無くともティッシュ常備。だが、そうなると鼻がむけるわけですよ。で、無論、今回もそうなった。
 というわけで、人生で初めて高級ティッシュというやつに手を出したわけですよ。1箱200円オーバー。嗚呼、高級。しかし、オレは名前からウエットティッシュ的なものを想像していたのだけど、全然そんな感じは無い。確かに手触りとかなめらかだけど、フツーに乾いてるし、むけた鼻で使っても、イマイチ良さが分からなかった。だけど、やっぱ之使ってると、それ以上悪化しないんだわ。そんなわけで、すぐに全快したのはいいのだけど、大量に余ってしまったぜ。
 んなもんで、今も鼻をかむときだけは余った之を使っている。嗚呼、ぶるじょわじー。しかし、鼻が直ってから使うと、フツーのティッシュの粗さが良く分かるわ。之を開発した人間は神認定だな。

 

MAR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP