勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/4(金)

 場所はこの辺

 レストラン ナカタ

 

 

 夕方に遣っているローカル番組が、今週から軒並みリニューアルしてた。その中で、我が県の誇るNo.1コメディアン「ヤングキャベツ」が、県内のメシ屋を紹介するコーナーが始まったのだが、その栄えある第1回が此処だったぜ。
 隣の市にある店なので、オレも何回か行ったことがあるのだが、此処はカレーで有名な洋食屋。特にその名を轟かせているのは、50倍カレー。まぁ、オレは以前喰った10倍で既に死んでいるので、50倍にはチャレンジするつもりもないけどな(某辛味ジャンキー2回完食しているが)。というわけで、当然ヤンキャベも挑戦。

   

 完食後の顔が非道すぎる
 しかし、オレの中で此処はカレーの店だったのだが、洋食屋なので、当然他のメニューもあるわけですよ。

 

 ををー。之は之でアリだな。ただ、シェフはあんまり作りたくないらしい。

 

 正直過ぎるだろ! イヤー、いいキャラだ。
 なかなか一人では行きづらい店のため、此処最近は全然行っていないのだが、久しぶりに行ってみようかなぁ。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP