勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/7(月)

 息の長い商品だな。

 BLACKBLACK

 


 前に虫歯になったときに、「虫歯の手軽な予防は唾液で消毒することで、唾液を出すにはガムを噛むのが良い」というのを何処かで知って、それ以来、積極的にガムを噛むようになった。以前はほとんど買うことも無かったのに(買うとしたら飴)、最近では車にミニボトルで常備ですよ。このサイズだとうまいこと収納できるんだよな。
 歯の予防ということで、基本的にキシリトール系のガムを常に買うのだが、この前にコンビニ行ったら、それ系のミニボトルが全然置いてないんでやんの。ありえねー。しかし、身体はガムを欲していたため、やむを得ず、唯一あった之を買った。ま、之も一応キシリトール入ってるし。どっちかっていうと眠気覚まし用だけど。しかし、ブラックブラックなんか、実に久しぶりだなー、とか思いつつ噛んでみたのだが、

 ガツンとこねー。

 アレ、昔はもっと傍若無人なミント系だった気がするのだが、むしろ甘いっすよ、之。こんなんじゃ眠気覚ましにならないんじゃないのか。 なんつーか、昔はヤンキーだったのに、今じゃすっかりいいお父さんな感じ? 嗚呼、日和やがった。ファッキン。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP