勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/21(月)

 老けたな…(特にUTSU)。

 Get Wild

 



 いつもはそんなに見ていないのだけど、今日のスマスマ「80年代のヒット曲を2時間に渡って放送する」という。しかも、本人登場。そりゃスゲー。見るしかないでしょう。
 と思って見ていたのだが、やっぱり途中で余計なコーナーが入るのだな。というわけで、其処はテレビを消し(固羅)、そろそろかな、と思って点けてみたら、丁度再開するところだった。そして、その1発目に登場したのが、「あの3人」TM NETWORKですよ! TMNじゃなくて。イヤ、別に何も変わらないんだけどさ、なんとなくうちらの世代的には、敢えてTM NETWORKと言いたいところだ。
 そして曲は勿論、Get Wild。しかし、この曲はあまりにも名曲過ぎるため、今までにアレンジされまくって色々なバージョンがある。今回はどれで来るのやら、と思っていたところ、小室得意の「ゲッゲッゲッゲッゲッゲッ…」ってなアレンジからスタートしたので、「あーあ」と落胆したのだが、次の瞬間、

 原曲イントロキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

 ヤバイ! 鳥肌立った! やっぱ、Get Wildといったら、この静かなイントロだろ! シティーハンター世代としては、之は外せないってばよ。つーか、思わずニコニコで動画探してしまったではないか。

 http://www.nicovideo.jp/watch/sm2289582

 イントロかかった瞬間、泣きそうになったですよ。アレは反則だろ。つーか、全部反則だな、こりゃ…。

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP