勝手にれびう

めいんこんてんつ。
「オレが手に入れたものについてくだらないことを熱く語る」というテーマはあるけれども、ネタ不足の際にはどうなることやら、オレにも分からん。

 

 4/27(日)

 いつまでこいつは「ヤバイヨヤバイヨ」なんだか。

 出川哲郎のパイオレジューちゅ

 


 ちょっと前に、リアクション芸人出川哲郎が腰の手術をしたらしい。そして手術後、「アメトーーク」にて復帰祝いをしていたのだが、其処で乾杯の際に出てきたのが之。番組内では「なんかザラザラしてる」とか「販売者が匿名希望になってる」とか、さんざんいじられていたけど、ゲゲボプロの目から見れば、販売者は一目瞭然ですから。どーせまた「ア」のつく会社だろ。
 で、「多分あるだろうな」と思いながら、地元のヴィレヴァンに行ったら、やっぱり置いてあったので、即購入。販売者はやっぱり「ア」のつく会社。あそこのは、外見はいっちゃってるけど、中身はいたってフツーというのが多いからなー。たまーに、どっちもいっちゃってるのを出すんだけど。もっとそっち側にシフトしてくれ。
 というわけで、飲んでみたけど、やっぱりフツーだった。ただ、と違って、今回は飲み口の方からは出川の顔は一切見えない。コイツはナイスな改善点だぜ!

 

APR REVIEW TOP  REVIEW TOP  TOP